Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2013.11.21 Thursday
写真展vol.2
TOWALK2002 presents「キタガワ・J・ミチヒロ写真展vol.2+GO!GO!カメラ作品展vol.1」終了致しました。
関係者各位様、ご協力頂いたみなさま、そして写真をご覧になって頂きましたみなさまに心から御礼申し上げます。

イオン様のご協力で、今年2013年は2回の写真展をさせて頂きました。
写真を前回と大幅に入れ替えて新作を含め合計26点(内GO!GO!カメラ作品3点)を展示致しました。意図した 訳ではありませんが僕の展示は、数えてみるとフィルムでの作品が21点、デジタルでの作品が2点!となってました。自分でも数えてみてあらためて驚いた次 第です。直前まで暗室に入っていて出来たてをすぐ出したいという気持ちはあるにしても、かたよったなーという感じです。

ひっくり返して考えてみれば、何も考えずにそうなった訳ですから、自分の中でデジタルとフィルムの垣根が薄くなったのかもしれませんね。

とにもかくにも、今回も幸せでした。発表出来る場所があるということは表現をする者にとって本当にありがたいお話です。

 




続きを読む >>
| staff-h | - | 04:48 | - | - | - | - |
2013.03.07 Thursday
月島はいいです。


月島STUDIOへ。
SONYのNEX-FS700の体験に。70万円ほどなので、ハイスピード撮影ができるカメラマンとして売り込みができて、すぐ元が取れてしまいますというアドバイスになるほど。確かに。
去年の暮れにも体験したブラックマジック・シネマ・カメラをもう一度。こっちはすぐにでも欲しいです。

持った瞬間から好きって感じです。なんでも出来ちゃいそうです。欲しいです。

そういえば今日はケータリングのサービスまであって、ありがたいイベントでした。ケータリングの中華、おいしかったです。

スチルカメラのほうのブースにはほとんど行かず、ずっと動画関係の方で過ごしました。仕事としての興味は、動画の方に向いてしまいますね。




| staff-h | 日々雑記 | 03:42 | - | - | - | - |
2013.02.17 Sunday
2013年2月24日は
お世話になっているサンダルバッヂさんのイベントに参加します!
前回のレコ発イベントから1年ぶり!

■開催日:2013.2.24(SUN)
代々木
ZhertheZOO
サンダルバッヂ企画「灯ともし頃VOL.7
出演:
サンダルバッヂ/
石田洋介BAND[Ds.森利昭(東京60WATTS)、B.青柳将一(You-Yu Bounce)]/
忘レ敵(アコースティック編成)

開場:18:30/開演19:00
料金:前売2300/当日2500[1D別]
e+(イープラス〕店頭にてチケット発売中
e+(イープラス)WEBで購入<<

★ Zher the ZOO YOYOGI ★

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491 / FAX:03-5358-4492
JR代々木から徒歩1分


開場から最後までおりますので、見かけましたら声をおかけ下さいまし〜




| staff-h | - | 15:17 | - | - | - | - |
2012.09.30 Sunday
ちょっとしたバッグに


無印良品さんで、ちょっとお使いに行く時に便利な布バッグを作ってきました。
トントンとスタンプを押して、完成!










満足できたみたいです。

写真の納入配達にも使えそうです。


| staff-h | 日々雑記 | 13:24 | - | - | - | - |
2012.04.22 Sunday
ジャケット写真ーサンダルバッヂ











サンダルバッヂのNEW ALBUM「色あい」のジャケット写真を担当致しました。
2012年4月11日発売です。
全国のCDショップ、amazon.などなど是非お買い求め下さい。ぜひぜひ。

うれしいニュースが!!
銀座山野楽器銀座店にて、発売週のウィークリーチャート10位にランクインしました。
ありがとうございます。






| staff-h | product | 15:53 | - | - | - | - |
2011.08.12 Friday
WEB製作中2
 新しく当社WEBをスタートするにあたってキャンペーンとして、撮影プラン”ライト”を始める事にしました。そのお値段なんと10,000円ぽっきり。六つ切オリジナルプリントが付いてです。
この値段で果たして出来るのだろうか?と迷っておりましたが、WEB製作中の1ヶ月。
いやしかし、これからはバリバリ撮って行こうと、数をこなせば何とかなると、一念発起です。
できるところまでやってみます!!

まだ各媒体でのお知らせ、広告までは整っておりませんが、
ぜひご依頼、ご注文を。

*終了致しました。ありがとうございました。





| staff-h | - | 12:27 | - | - | - | - |
2011.08.03 Wednesday
WEB製作中
 ただいまWEBの製作中。
2011 SUMMER RE-NEWAL START

がんばります。



| staff-h | - | 14:40 | - | - | - | - |